2012年08月17日

女性だって薄毛に悩む

暑いですね~
朝、起きてシャワー。
洗濯して掃除してシャワー。買い物に行ってシャワー。
一日に何度も、水のシャワーを浴びてます。

でも、さすがに顔から上はメイクを何度もするのが面倒なので
シャワーをしてすっきりって訳にはいきません。
一日中汗をかいた頭をシャンプーする時、
なんとなく指に力が入ってごしごしやってしまいますが、これが結構、抜け毛やふけの原因になってしまうらしいんですよね~。

そうじゃなくても、女の人はパーマやカラー、きれいでいるために髪や頭皮に負担をかけていますものね。
時には、育毛剤なんかを使って、健康な頭皮作りを手助けしてあげるのも良いかも知れませんね。

育毛剤と言うと何だか男の人の使うものって感じがするし、種類もさまざま。
出来るだけ自然に近いものを選びたいですよね~

で、見つけたのがこれ。カランサの育毛剤
自然ものを主な成分にしていて、何よりも満足度85%。
満足度85%ってディズニーランド並みじゃないですか??
(私の勝手な感覚ですが・・・^^)

夏ももうすぐ終わり。少しずつ夏のケアをしていきたいと思います。



Posted by kat5t3 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。